今年はアメリカを目指したい最近毎日が英語です

2013年04月16日

ボストンマラソンで爆発

2046c407.jpg朝起きてCNN見たら特番。ボストンマラソンゴール付近の観客席で爆発があり、2名死亡22名がケガとの報道。だけど日本のテレビは、いつものほんわか朝ワイド。NHKですら同じ。どうしたんだろう?テロなのかな?

これでまた株価暴落ですかねえ?もうアイスランドの噴火とかリーマンショックとかギリシャの財政破綻とか、全く意味の分からん事で株価が変わる。北朝鮮ミサイル飛んできたら、もう一段下がるでしょ。うーん、なかなか世界経済ってのは難しいですなあ。

gq1023 at 05:33│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年はアメリカを目指したい最近毎日が英語です