西村拓己さんが交通事故で亡くなりましたボストンマラソンで爆発

2013年04月15日

今年はアメリカを目指したい

Santana-Row-San-Jose-CA-5石垣島ショップ始めるだけで8年もかかったグズ男が、アメリカ進出を企ててます。いつものように言うだけ番長です。言わなきゃ始まらないですしね。

お金もなければビザもない。目的も目標も理由もありません。あるのは「アメリカで事業を興す」ってことだけ。バカはその程度の企画で行動できるから、大したもんです。できなくたって、言うだけタダですしね。

南カルフォルニアのトーランスやガーデナなら、日本語だけでもビジネスできますが、それじゃあ楽しくない。アップルとかグーグルとかのある、サンノゼを目指したいです。いいぞ!言うだけ番長!

結構世界的に有名な人と、このサンタナロウのオープンカフェで、ワイン飲みながら「サンノゼでやろう!」とバカ話ししたんです。きっと彼は忘れてるだろうし、本当にやったら「えー、本気だったんですかー!」って言われるだろうけど、私はやる。

また何か新しいこと始めるのに8年もかかったら、もう53歳になっちゃう。そこまで生きてない可能性も高いでしょ。だから、まずは動き出すことにしました。

とにかく資金とビザがないので、そこから気合を入れていかなきゃいけません。まあビザ取得だけで年単位の話しでしょう。それでもやってみようと思います。言うだけ番長にならないよう、努力したいと思います。

gq1023 at 07:14│
西村拓己さんが交通事故で亡くなりましたボストンマラソンで爆発