与那国島への自衛隊配置は無理なのか?脅して金を奪うのはイジメじゃない!

2013年03月21日

2000年のレース雑誌

c9d727c6.jpgせんだみつお氏がミレニアム限定で二千田光雄(にせんだみつお)になっていたあの頃、私はとっても貧乏でした。

無謀にも大手広告代理店を辞めて東京に出て来たものの、やっと安定的な仕事がみつかりつつある状況でした。間違って家賃18万5千円の家を借りてしまったことと、仕事に必要な車の駐車場に3万円も必要だったことも、大きな出費でした。

その頃は、とてもじゃないですがレースどころではなく、当時の記憶は全くありません。そんな頃のライディングスポーツ誌を、古本屋で100円でみつけました。抜けている時代の記憶を、頭にメモりたいと思います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

与那国島への自衛隊配置は無理なのか?脅して金を奪うのはイジメじゃない!