北朝鮮の目標は朝鮮半島統一在日本朝鮮人総聯合会の副議長5名の再入国禁止措置

2013年02月16日

平成24年度補正予算案が無事通過

平成24年度の補正予算案が無事通過しました。徳田先生のレイプまがいの話しや、原発の話しなどを予算委員会ではやってましたが、全く関係なく総額13兆円強の予算案が通りました。緊急経済対策が10兆円ほど、そのうちトンネル崩落の関係で橋やらトンネルやらを点検するのが4兆円ほどです。ん!?点検費って緊急経済対策なの?まあええか。

ちなみに、こちらには北朝鮮の核実験に対する物や、隕石対策なんてのは含まれておりません。通常国会で話してもらいましょう。なんでもトロトロ動いててすみませんねえ、私が悪いわけじゃないですからね。

まあ参院予算委員会でも、きっとふざけたトークが炸裂することでしょう。「経産大臣にお聞きしたい。もしロシアの隕石が原子炉に落ちた場合の対策は十分なんですか?」「当初計画では隕石の落下は想定しておりませんでしたが、軍事的攻撃等は想定されており、同程度の隕石であれば原子炉への影響はございません」なーんてヤツね。

建設国債5兆円ほど増発しまーす!そこの子供たち、ちゃんと払ってねー。

gq1023 at 09:54│
北朝鮮の目標は朝鮮半島統一在日本朝鮮人総聯合会の副議長5名の再入国禁止措置