PS)アメリカは捨てる文化である携帯電話の分割払いに注意!?

2013年01月30日

何でも腐っていいんじゃない?

水って腐るんです。腐るっていうか雑菌が繁殖する。水道水を1日置いておけば金魚が暮らせるって事は、水の中の塩素が消えちゃうってこと。つまり雑菌が繁殖するわけです。ペットボトルの水はもっと早い。栓を開けたらどんどん菌が繁殖します。

まあ常温なら水道水で5日以内。ペットボトルの水なら2日以内に飲まないと、ちょっと良くないってのが実情です。

でも、ものすごく古い目薬とか使ってません?化粧品も使ってますよね。これ腐らないってことは、腐らない何かが入ってるんだと思いません?そう危ないんですよ。

食べ物もそうですよ、ちゃんとしたメーカーの物は腐らない。食べ物が腐らないでいいわけないでしょ。腐って当たり前ですからね。

だから私は人間も腐るべきだと思うのです。だってサイボーグじゃないんから。一喜一憂して当たり前でしょ。私も何度も腐りましたよ。腐って死んで復活する。もうダメだってシーンも何度もありました。そこで終わってたかも知れません。

だから私は、なんでも腐るぐらいのほうが、体に害がなくていいんじゃないかなーって思ってます。

gq1023 at 07:12│
PS)アメリカは捨てる文化である携帯電話の分割払いに注意!?