一夜限りのガンズ・アンド・ローゼズさあ新しい日中韓の枠組みを語ろう!

2012年12月19日

株・儲かりました!?

12月10日のブログ「なぜ株価に興味がない人がいるのか?」で、何となく書きましたが、皆さん儲かりました?私は「買え」って書けないのです。書くと法律違反になっちゃうのです。なんか個別銘柄の事を書くときは、あくまで自分の気持ちを書いてます。

今日で手仕舞いしました。ようするに利益確定させたってことです。10日にはじめて買った人でも儲かったでしょ。おめでとうございます。何年かに1回こんな分かりやすいトレンドがあります。そういう意味でも選挙は大切なお財布です。楽しみましょう。

それにしても、こんなに上がるとは思いませんでした。ちょっと新政権に対する市場の期待度が大きすぎますね。ってことは組閣後は失望に変わることでしょうから、手仕舞いってことです。あくまで個人的なお話しでした。

gq1023 at 13:22│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一夜限りのガンズ・アンド・ローゼズさあ新しい日中韓の枠組みを語ろう!