また楽観視で大失態さすがに39度を超えたので、お仕事休んで病院いきます。

2012年12月14日

ペニーオークションと芸能人

芸能人はウソを商売にしてるからしょうがない。悪いのはペニーオークション側であって、芸能人側は悪くない。これ広告業界でステルスマーケティングってヤツで、この程度のウソは飛び交ってます。被害者が出ているのは、完全に事業者側の問題です。

絶対にSMAPの中居氏がチンタイで賃貸住宅探してないし、きゃりーがジーユーは着てないし、AKBだって都知事選の投票に行くどころか、住民票が東京にあるかどうかすら分からないけど、それでいんです。

その昔、とある元JTバレーボールチームの選手だった女優が「国民年金の広告に出てるのに未納」って話題になりました。その時も同じことを言ったんです。松田聖子さんだってライオンズマンションに住んでないし、中田ヒデさんだってスバルの軽自動車に乗ってないってね。

芸能人が言ってる事や書いてることなんて、全部ウソだと思ったほうがいい。昔小泉元総理が「X-JAPANが好き!」って言ってたけど、あれだって後援会に関係者がいたからですよ。横須賀にミュージアムまであるんです。

まあ芸能人も総理もそんなもんだって思って行きましょう!

gq1023 at 08:30│
また楽観視で大失態さすがに39度を超えたので、お仕事休んで病院いきます。