ストーカーって行為の先に恋愛はないだろ中国と韓国で共にトップ交代

2012年11月14日

第三極って言ってるけど元自民or民主でしょ

89ac01c3.jpgあのね、第三極って言ってる人々が全くもって目新しくない。これが一番政治不信を深める元凶なんですよ。ようするに議員で居続けたいからバラバラになったり群れたりするってだけでしょ。

太陽の党って言っても、元自民党の有力議員で友達が少なかったり郵政選挙で追放された人でしょ。維新の会もいきなり現役議員を入れちゃったから世の中は興覚めしちゃった。党首も浮気問題抱えてるしね。

もうやめませんか、この既存政党にすら居続けられない人達を見るのは。自民党にずーっといる人もいるでしょ。石破先生みたいな出戻りもイッパイいるけど、ずーっといる人に政治をつかさどって欲しいんです。

そもそも参議院は自民党が過半数ですから、衆議院も自民党が過半数になることが、政治の安定には一番早いわけです。

もちろん公明党や共産党も強い支持基盤があるから、一定の数は取るでしょ。でも今話題の第三極って、全部無党派層頼みなんです。今までもありましたよ、新自由クラブブームや細川政権の時もそう。でも大して盛り上がらないし、ブームって何ヶ月も続かないんですよ。

テレビはおもしろおかしく盛り上げてるけど、本当の意味での政治の安定を考えて、郵政選挙の時や、民主党ブームのようなバカげた、一方に偏った新人議員と称する素人だらけの国会になっちゃうような選挙はやめてもらいたいと思います。

gq1023 at 08:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ストーカーって行為の先に恋愛はないだろ中国と韓国で共にトップ交代