鈴鹿サーキットでの死亡事故シャープ半期で赤字4000億円の衝撃

2012年10月26日

石原新党ですって!!

あの「たちあがれ日本」の寝た切りにならないでいただきたい皆さんが、まだ何やら言っておられるんですか?石原先生だって国会議員時代は、あんなにお友達がいらっしゃらなかったじゃないですか。皆さんでは無理ですよ。

国会は多数決なんです。大統領制じゃないんです。480人もいる衆議院議員の中に、皆さんを支持する仲間をつくれますかねえ。「オレの言う都会の意見を聞けー!」って叫んでも、全国各地から選出された人々だって「多数派は地方だぜー!」って言いますよ。

個人的には平沼先生は一番総理大臣になって欲しい人でした。東京で生まれ育ったけど、苦労に苦労を重ねて3度目の正直で当選。岡山県北部で絶大な人気を誇ってる。主要閣僚も歴任。体調さえ万全であれば、今頃は大総理だったことでしょう。

岡山って大物多いでしょ。橋本元総理・江田五月・加藤六月・片山虎之助・逢沢一郎なんて調子。そこで鍛えられてるし、そもそも北海道のヒグマの秘書ですからね。

だけどね、立ちあがれ日本は良くないですよ。私は密かに「自民党復帰!」を期待してます。それだったらインパクトある。そんなビッグな話題を提供して、次の選挙をギンギンにおもしろくさせてください。

頼みますから、決して「維新の会と合流」とか言わないでくださいね。いやいや、実際に太陽神戸三井銀行みたいに「維新のみんなと立ち上がれ」なんて政党が出来たりして…。そりゃあんまりだ…。

gq1023 at 06:05
鈴鹿サーキットでの死亡事故シャープ半期で赤字4000億円の衝撃