やっとパソコンの前に来ました非常に正しいご意見をいただきました

2012年10月15日

今日はさすがに仕事しよう

先週の岡山からはじまって、岡山2日間・名古屋3日間・もてぎ3日間とすごしている間に、8日間が過ぎ去ってしまいました。間に1日だけいた東京ステイも、幕張に行ったので、ぜんぜん仕事できてません。

さあ、今日からは日々の仕事に復帰します。とはいえ、結構大変です。あっという間に10月も半月が過ぎてしまいました。MotoGPはマレーシア・オーストラリア・バレンシアで終了。F1はインド・アブダビ・アメリカ・ブラジル。どちらも終盤戦です。

私のような零細企業にとっては、このシーズンオフの営業は夢のような時です。F1だってMotoGPだってセールスしていいし、万一にでも30億円の5年契約なんて決まったら、手数料を10%だけいただいても3億円の収益が5年続くのです。

まあ来年へ向け、今年も夢を追いかけますよー!

gq1023 at 07:50│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2012年10月16日 05:31
> yoshioさん

私の利点は「動ける」ってことだけですので、とにかく動いてみます。
1. Posted by yoshio   2012年10月15日 16:36
5 うまくいくといいですね!!
陰ながら応援しています。ライダー不足の際はお声掛けください!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やっとパソコンの前に来ました非常に正しいご意見をいただきました