2013年モータースポーツへ向けて問題がおきてから報告するヤツはダメ

2012年10月08日

2013年高杉奈緒子モータースポーツ活動へ向けて

2e3fb08c.jpgその昔10月と言えば、どこのチームもライダーも、来年の企画書を持って走り回ったものでした。だって、シリーズが終わったら、簡単には主要スタッフにも会えなくなりますからね。全国各地のメーカーやチームが集まってる場所で話しをするのがいいに決まってるでしょ。

昨日、岡山国際サーキットで、落書きみたいな予算書見せて来たライダーがいました。その名も「高杉奈緒子」です。「来年、こんなに金かかるんでサポートしてください」って言われました。まあ、その天真爛漫さが魅力と言えば魅力かと思いますが、今どき手書きで金くれってのはアカンですよねえ。

ピストン6個買って50万円。ホイール2セットにブレーキ関係購入したら、こちらも50万円。まあ、何にもしないでも200万ぐらいは出ていくわけです。なのにレースや練習して転倒するでしょ。そのたびに修理費用がかかる。思いっきり安く上げても、全日本ロードレース選手権に年間エントリーしたら、500万円はいるのですよ。

例年なら、全日本ロードレース選手権に私が帯同してるので、テストの時やレースウイーク初日に打合せできたのですが、今年は私がPTA活動で休みがちですので、全然来年の活動の中身が詰められてません。

まあ、究極の手書きオファーをもらいましたので、チームに持ち帰って検討しますが、それよりも来年用の企画書を作成したいと思いますので、来週のMotoGPの時にでも、参戦クラスの検討や将来展望などをミーティングして来ます。

来年も活動する予定のようですので、皆様の温かいご声援&ご支援をよろしくお願いいたします。私は来年は8耐に復帰したいので、残念ながら予算がありません。スポンサーセールスも頑張らなくっちゃです。

この記事へのコメント

1. Posted by 高杉奈緒子   2012年10月08日 18:19
大変に失礼なことをしまして、本当に申し訳ありませんでした(__)

次回、パソコンにまとめて持参します

岡山まできてくれてありがとうございました(*^^*)
元気な大野さんにお会い出来て嬉しかったです
NHKさんのインダビューにも協力していただいて
本当にありがとうございました(*^^*)

2. Posted by Hippo   2012年10月08日 21:25
> 高杉奈緒子さん

お金の話しはさて置き、どんな活動するかをモトバムと話し合いましょうね。NSF250元年から、こんなに費用かけてマシン作ってくる人々がいるとは思いませんでした。ちょっと考えないとダメですね。
2013年モータースポーツへ向けて問題がおきてから報告するヤツはダメ