KBS京都「ハイヤングKYOTO」ピンクリボンくまもん号、朝フリー終了!

2012年10月07日

日本はいつアメリカの属国から州に変われるのだろう

3c59b1ec.jpg戦争で負けたとは言え、天皇制を廃止され、憲法を押し付けられ、教育制度を変更され、選挙制度も変えられ、敷地の多くを奪われ、英語会話教育の本格的実施は許されず、アメリカ軍に駐留され、軍隊のような変な組織を編成させられ、アメリカの何倍もの価格で武器を押しつけされ、飛行機の開発を停止させられ、自国での戦闘機開発を拒否されている。

占領されているのと、何が違うのだ?

違うのは、普通は占領されていれば、その統治費用は占領する側が負担するが、今は占領されている側が負担しているって事ぐらいの物だ。

なんでこんな事が許されるのか?なんで六本木のど真ん中にアメリカ軍のヘリポートがあるのか?なんで広尾の一等地にアメリカ軍士官専用ホテルがあるのか?それはすべてにおいて、日本の煮え切らない態度にある。

軍備するなら軍備する。独立国になるなら独立する。属国になるなら、その国の本国になる。それが筋だと思う。アメリカの中でジャパン州になるという選択肢を持たずして、何でも言いなりになるというのは何なのだろう?

最初に吉田茂が国民に何もかも内緒にして講和条約を結んだのはやむをえないとしても、鳩山一郎以降の歴代総理大臣が、その時のままを呑んでいるのはなぜだ?こんなひどい条件を呑まされて、憲法改正すらできないとは何事だ!

何が日米安保だ。中国が日本を攻撃してきた時、本気でアメリカが守ってくれるわけないだろうが。なんでアメリカが中国と本気で戦争するんだ?どんなバカでも、そんなことにならないことは分かり切ってる。どっちが経済的にも国土的にも大きいかなんて、さすがのアメリカ人でも分かってる。日本は、攻撃されたら一気にやられるだけだ。

アメリカにはすでに、星が51個になっている星条旗が準備されている。エクアドルかコロンビアがアメリカ51番目の州になるとするのだろうか?

日本が真の独立国になろうが、アメリカの正式な州になろうが、そんなんどっちでもエエけど、どっちかにせんかい!

gq1023 at 03:47
KBS京都「ハイヤングKYOTO」ピンクリボンくまもん号、朝フリー終了!