あちゃー、この企画やられちゃいましたアメリカの人種差別解消に学ぶ

2012年10月01日

今日からテレビの音量が変わります

CMになると突然大きくなる音量。これが今日から変わります。音量を一定にすることになったからです。弊社も本日以降放送分については、「ラウドネスメーター」で測定したものを納品してます。

すでに納品されてるCM素材等は、どんな対応になるのか分からないのですが、変に大きい音の部分だけ抑えられても困るので、弊社納品分はすべて新しい規定に合わせた素材に変更しました。

なかなか、こういうマニアックな変更は周知されないので、関係するみなさんはご注意ください。

そういえば、今日から違法ダウンロードで逮捕されるようになりますよね。ブログの写真をネットから取らないようにしないとな。

ラウドネスメーター

gq1023 at 04:35│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2012年10月02日 06:43
> やまもとさん

それは安心しました!
1. Posted by やまもと   2012年10月01日 20:16
販売もしくは有料配信されている動画・音楽が対象となっていて、静止画・写真のダウンロードは違法ではないようです。

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あちゃー、この企画やられちゃいましたアメリカの人種差別解消に学ぶ