フリップサイド倒産!?松下大臣自殺

2012年09月10日

後地まつり終了

私、地元小学校のPTA会長やってて、さらに以前から地元の祭りの夜店をやる会にも入っていて、そこの会計もやってたりします。だから、子供たちと相対できるお祭りを、とても楽しみにしていました。

しかし残念ながら、今年は仕事のため参加できませんでした。事前準備には出ることができたのですが、本番当日に行けませんでした。会員の皆様におかれまして、非常に重要な日に参加できずすみませんでした。それどころか、いろいろお気遣いいただき、恐縮いたしました。

昨年は、お祭りは参加できたのですが、翌日にはインディージャパンに出発してしまう、片付けや鉢洗いに参加できませんでした。仕事柄、何週間も週末に稼動するのが難しいので、こういう時は毎回残念だなあと思ったりもします。

お祭りにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。タイムテーブルを見ながら、「今、こんな感じかなあ」なんて連想しておりました。

来年は、ちゃんと参加させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

gq1023 at 05:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フリップサイド倒産!?松下大臣自殺