領土問題を考える前に日本人に知識がなさすぎる結局政党間協議で決めるなら国会議員いらない

2012年08月29日

こっちは仕事しとるっちゅーのに・・・

いいねえ政治家は内輪もめしてたら何千万円ももらえて…。私はまだ仕事してますよ…。何が問責決議案だよ!それって子供の「エンガチョ!」と同じでしょ。何の効力もないんでしょ。「お前嫌い!」って言ってるだけでしょ。はあ、エンガチョ言ってお金儲けたいなー。

gq1023 at 05:10│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

領土問題を考える前に日本人に知識がなさすぎる結局政党間協議で決めるなら国会議員いらない