腕立て20回を毎日続けるのだって難しいなぜかアメリカのバスが大好き

2012年08月22日

それでも生きている

左足首に電極の跡がある。電極を刺す時代だから、40年以上前に心臓が止まった事があったのでしょう。

10代の時はバイクも車も事故って、背骨も骨折したし骨盤も折れた。そういえば、水上飛行機も墜ちたなあ。20代では右顔面も砕けたし、スリランカでは迫撃砲撃たれたし、阪神大震災も直撃した。ヘリも墜落したしね。

それでも生きてる。ほんの数年しか生きられない方もいるのに、こんなクソみたいな人間が生きてるんですよ。だったら、何か普通に生きようと思うんです。

立派な事じゃなくて、電車の列に横入りしないとか、道にゴミを捨てないとかね。みんながそう思ったら、国中が感謝と幸せで包まれるのにね。ただただ、そう思います。


gq1023 at 09:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

腕立て20回を毎日続けるのだって難しいなぜかアメリカのバスが大好き