佐藤裕児がオートレース転向!?世論は記者クラブの「メモ合わせ」で決まる

2012年08月14日

戦敗国だけが大虐殺をやったのではない

アメリカもイギリスも、その出身が他国であるという理由だけで自国民を拿捕し、スパイだと罵り、さらし者にしつつ連行し、さらに土地・住宅・家財を没収し、強制収容所で強制労働に従事させた。

負けたドイツや日本だけが悪いかのように言っているが、どの国も似たようなもんだ。ロシアに抑留された日本人たちだって大量に死亡してるが、それに対して日本は明確にロシアに文句を言わないじゃないか。

アメリカに「原爆投下に対し謝罪しろ!」とすら言わない日本国総理大臣。なぜ言わない?なぜ言えない?戦争に負けたら何十年間も文句言えないのか?そんなバカげた話しがあっていいのか?だったらアメリカ人になるぜ。

世の中に立派な人も国もないんだよ。世界中に立派な人がいれば、言語はとっくの昔に一つになって、通貨だって世界共通になってる。みんなバカなんだよ。みんな戦いと対立が好きなんだよ。

もう少し、アメリカ偏重じゃない生き方を出来ないもんかねえ。常任理事国目指すって言っても、意見がアメリカと一緒じゃ無駄なだけだからねえ。あー毎年変わる総理に内閣、防衛大臣は次々とカスみたいなのが出てくるし、本当にバカバカしいねえ。

gq1023 at 02:30│

この記事へのコメント

1. Posted by IKF   2012年08月15日 08:49
そう〜ですね。自分 広島だから、特に原爆 関連の 総理のうわべだけの演説は、腹が立ちます。アメリカは、なんも、しないんだから、中国とか韓国に 舐められるんですよ。もう アメリカの傘のしたの時代は、終わってるから、バンバン 日本製品 世界に、売り込んで、いけよ〜。日本人は、中国人とも、韓国人とも、ちがうんだよ。日本人も喧嘩しろよ。

2. Posted by Hippo   2012年08月16日 22:47
> IKFさん

私は、どうして政治が世界に向けて確固たるコメントを発しないのかが分かりません。例えば「アメリカは25億円の戦闘機を日本に130億円で売りつける。だったら国産戦闘機の開発に踏み切らざるを得ません!」って言えば、何かが変わるわけですよ。普通にちゃんとして欲しいなあって思います。
佐藤裕児がオートレース転向!?世論は記者クラブの「メモ合わせ」で決まる