韓国のパフォーマンスについて現在の日本に欠落していることは「責任感」

2012年08月13日

政治が不安定だと領土問題が加熱する

完全に民主党政権は世界中からバカにされてる。とうとう尖閣諸島に香港の団体も出発するらしい。北方領土も竹島も尖閣諸島も全部対応がダメ。政治主導型だから、官僚がサボタージュ決め込んでて、どうにもならない。

ところが、主導する側にノウハウがない。知識が全くないわけだ。だからやられ放題になる。そもそも尖閣で船長を拿捕したときに、なんでサッサと帰国させたんだ。丹羽大使は、なんで夜中に呼び出されて平然と出て行って、謝って帰ってきたんだ。

防衛大臣適任者すらいないじゃないか。なんでそんなので政権運営できると思ってたんだ。防衛大臣が外部ってあり得ないだろ。

政権がバカだと国がなめられる。領土問題や安全保障は国の根幹に関わる問題だ。こんな能力のない政権は、消えてなくなってもらいたい。やるべきことは消費税増税より国家の維持だ。

gq1023 at 06:21│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

韓国のパフォーマンスについて現在の日本に欠落していることは「責任感」