新宿ルイードの次が大阪球場だった尾崎豊メディアの国際収支速報に関する反応が少なすぎる!

2012年08月09日

審議欠席

mosco本当にそれが正しい国会運営なの?年間に3千万以上も税金からもらう人々が、みんなで休んでいいの?「審議には欠席の方向で挑みたい」って、「ずる休みします」とは違うの?それとも私が頭おかしいの?党首って人々は集まって会談すると、みんなでお休みしますって回答が導かれる人なの?

そう言えば「モスクワオリンピックには欠席の方向で挑みたい」って結論出したのも政治家でしたね。常人には考えられない結論ですな。

gq1023 at 07:34│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新宿ルイードの次が大阪球場だった尾崎豊メディアの国際収支速報に関する反応が少なすぎる!