来年の8耐へ向けてダイハツのコペン

2012年07月31日

尾崎豊公式ホームページ

尾崎豊氏の特別展示を開催することになりました。総合プロデューサーの須藤晃氏と、アートディレクターで写真家の田島照久氏という、日本ニューミュージック界を代表するお二方との協業で、本当に毎日が感動に満ち溢れております。

まずはホームページを作成させていただきました。作り方が分からなかったのですが、田島照久氏にデザインしていただき、それをHTML化させました。時間のない作業でしたので、誰かに発注する時間もなく自力で仕上げました。素晴らしい経験です。

諸先輩方とお仕事させていただいて思うのは、「やるって決めたらやるんだよ!」が徹底してるってこと。土日とか朝とか夜とか関係ないんですよ。そうそう、それが当たり前ですよね。

自分だけが感動しててもどうにもならないので、どうか皆様この事業をご紹介ください。今回は諸先輩方が本気で資料を集められ、倉庫の奥や生家へも出かけられ、秘蔵中の秘蔵品を見つけ出し、デビュー前のカセット音源までみつかりました。

今年の初頭に「尾崎豊って価値をを見つめなおそう」と思ったことから、この話しはここまで大きくなりました。本当に「動く」ってことは何かを生み出すなあと思ってます。ホームページを訪問していただき「知り合いがやってるんだ」ってな感じで、どんどん広めていただければと思います。

http://www.ozaki.org/

gq1023 at 08:16│
来年の8耐へ向けてダイハツのコペン