コンプレイン徹夜も2晩連続となるとキツイっす

2012年07月11日

バイク取りに行かなくちゃ!走らなくちゃ!

ac09c15f.jpgじつは御徒町のモトバムさんというバイク屋さんで、CBR250Rモトバムレーシングコンプリートってのを買いまして、先日ツインリンクもてぎで走らせて、ヘアピンまっすぐ行って、ちょっとだけ整備してもらったんです。

その後から死ぬほど仕事が忙しくなりまして、ドタバタしているうちに日が経ってしまい、あっという間に2週間。イニシャルアジャスターも買いたいし、ファイナルギアも決めなきゃいけないのに、何にも出来ていません。

それどころか、せっかく出ようと思っていろんな準備してきた「もて耐」出場すら怪しい状況となっており、もう「あー、うれしいやら悲しいやら」って感じです。

そんな折、西濃運輸さんから電話がありました。「お荷物届いてます。引き取りに来てください。重量は140kgです。」ですって。

「何言うてるねん!そんな重いもん誰が送って来たんじゃい!」と怒り心頭で聞いてみたら、「大野様です」と言いやがる。そうですよ、そうそう私が頼んだんです。すっかり忘れてました。3万円の中国製キットバイク買ったのでした。うわー、そんなん届いたんかいな…。

クソほど忙しいというのに、なんと時間つくってバイク取りに行かないといけません。あー、なんてこったい…。

gq1023 at 23:59│
コンプレイン徹夜も2晩連続となるとキツイっす