「できない」って答える権限はお前にないんだ!税金を負担してると称する多くの国民は納税額すら知らない

2012年07月07日

バイクを載せる車が欲しい

サーキットでちょこちょこ走るようになると、バイクを載せる車が欲しくなって来ました。とはいえ、うちの家の前には軽自動車しか置けないので、選択肢は限られます。しかも家族3人で出かけることもあるので軽トラックはNG。つまり軽ワゴンしか選択肢がありません。

新車で買うとなると、ホンダ・三菱・ダイハツ等から選ぶことになるのですが、じつは前の型のスバルサンバーが欲しいのです。それも5速。あれだけは軽自動車なのに4気筒なんですよ。

スーパーチャージャーついてるのがいいんだけど、中古車で50万円越えちゃうんですよねえ。ただバイク運ぶだけだから、一番安い軽ワゴンでもいいんですけどね。

こういうのは、選んでるときが一番楽しいです。

gq1023 at 09:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「できない」って答える権限はお前にないんだ!税金を負担してると称する多くの国民は納税額すら知らない