鉄板ネタ議員定数削減と公務員給与削減は増税前の大前提だ

2012年06月29日

小野やすしさんがお亡くなりになられました

3061e65d.jpg最近思うのですが、自分も死ぬなら病気がいいなと心から思います。癌だろうが心筋梗塞だろうが、病気で死ぬってことは、要するに事故死じゃないし自殺じゃないですよね。天寿を全うしたってことですよ。

そして、もし余命何ヶ月ってのを家族が宣告されたら、必ず言って欲しいんですよ。そしたら、その間にやりたいこともできるし、余計な問題も解決できるかも知れない。

あのスターどっきりマル秘報告のキャップで有名な小野やすしさんがお亡くなりになられました。とある方のお誕生日会で紹介され、どんな時も変わらぬサービス精神旺盛な姿を目にする機会が何度もあったのですが、天寿を全うされました。

ご自身が癌であり、摘出手術をしたこともお話しされてました。72歳だそうです。謹んでご冥福をお祈りいたします。

gq1023 at 07:51│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

鉄板ネタ議員定数削減と公務員給与削減は増税前の大前提だ