アジア各国に行けば日本の遅れ具合は一瞬で分かる!造反議員は出ず自民・民主ともに次の選挙は負けるという見方

2012年06月25日

絶対にこのままの消費増税は許されるべきじゃない!

民主党政権になって以降の国家予算は、自民党麻生政権が必死に自民党政権を継続させるためにやったバラマキ政策を全部反映させた予算の合計金額をベースに、そのままの金額で推移している。だから、驚くほど国債も増えまくりました。

これ、小泉政権下程度にまで縮小することなんて朝飯前です。だけどやらない。やらないどころか増えてる。自民党政権末期より、もっとばら撒いてるわけだから、別に小沢さんじゃなくても納得できない人は山のようにいる。

東日本大震災っていつの話しですか?まだ復興が本格化しないとか、まだガレキの処分受け入れ問題があるなんて言ってる。やる気がないからですよ。安住財務大臣って石巻ですよ。ちゃんとせんかいって話しです。

そもそも、初入閣で財務大臣って事にも問題がある。そんなに人材いないんですか?そりゃあ財務官僚に言い込められますよ。

小沢一郎がすごい事を言ってるとは全く思いません。どちらかというと、民主党の大半の方々が「前回のマニフェストなんて無視して大丈夫」なんてすごい事を言ってることにビックリする他ない。もう民主党って組織がすごすぎて、私には存在価値を見出せません…。

gq1023 at 08:05│
アジア各国に行けば日本の遅れ具合は一瞬で分かる!造反議員は出ず自民・民主ともに次の選挙は負けるという見方