ギリシャの選挙結果と株価福島第一原発へ台風が向かってるって知ってました?

2012年06月19日

NHKの杉浦友紀ちゃんカワユイっす

790360c9.jpg北陸最胸アナウンサーや北陸のスイカップとの呼び声が高かった杉浦友紀アナ。名古屋放送局での地デジ大使を経て、この4月より東京に着任し、朝のおはよう日本でスポーツキャスターを務めています。

これがたまらんのです。なんといっても出演時間が短いのが良い!メインキャスターだったら朝から悩殺される所でした。

西山喜久恵アナや久保恵子さん等そうそうたるメンバーを輩出してる、上智大のミスソフィアですから可愛くて当たり前。貴乃花親方夫人の河野景子元アナもミスソフィアです。

北陸NHKには金沢放送局に同じくミスソフィアの片山千恵子アナもいたんですが、こちらは最胸でもスイカップでもありませんでした。今は杉浦アナと同じ東京勤務です。

まあNHK側も分かってて、今にもボタンがはじけ飛びそうな衣装着せてるんですよ。これがたまらん!ワールドカップ予選にオリンピックと、これからスポーツの話題がバンバン登場しますんで、これからの出演機会が増えることを、心から楽しみにしています。

最後になりましたが、おはよう日本に出てるぐらいですから、もちろんアナウンサーとしての技能も超一流ですよ。

gq1023 at 08:21│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギリシャの選挙結果と株価福島第一原発へ台風が向かってるって知ってました?