品川区の義務教育制度を決めてる人々の裸の王様度合いについてもてぎが長引いて大阪行けませーん

2012年06月17日

こんな忙しいのに遠足にワクワク

d91fb157.jpg新しいバイク「HONDA CBR250R モトバムレーシングコンプリート」を納車していただいたので、もてぎの初心者講習会に行くため、軽ワゴンに積み込んで寝ていたら、この2時に雨音で目が覚めました!えー、土砂降りじゃーん…。

今日は慣らし代わりの走行なんですが、こんな土砂降りじゃあツナギもボロボロになっちゃいますよ。どうか雨が止みますようにとの願いを込めて、アホなオッサンは真夜中にテルテル坊主を作りました。

走行の後は大阪に移動して、アパッチプロレス観に行く予定なのですが、全予定がボロボロになっちゃう可能性もあるので、まずはお天気になって欲しいなあ。

ちなみにこの「HONDA CBR250R モトバムレーシングコンプリート」は、なんと激安の\449,000-(税別・税込み\471,450)でございます。

100ccのNSF100と変わらない値段で、こんなフルサイズのレーシングバイクを買えるようにしてくださったホンダ様とホンダレーシング様、ならびにパーツを組み込んでくださったモトバム様に、心から感謝したいと思います。

あー、楽しい遠足になったらいいのになー。5時半出発です!

gq1023 at 02:08
品川区の義務教育制度を決めてる人々の裸の王様度合いについてもてぎが長引いて大阪行けませーん