お肉の不思議美浜原発の再稼動は無理

2012年06月06日

白状します「コンプリートガチャ」と「AKB総選挙」分かりません

e77bea47.jpgすいません、時代の仕掛け人みたいなフリして平然と会議に出席してますが、じつは「コンプリートガチャ」って何の事か分かってません。分からないうちに社会現象化して、規制するって話しが出て、株価が動きました。情けない限りです。

もう一つ白状すると、AKB総選挙が分かりません。どういう仕組みで、なぜ注目を集めていて、どんな影響力があるのかも知りません。総選挙の時期になると、大量にブックオフに100円でAKBのCDが並びますが、なんでそんなことになるのか分かりません。

とはいえ、ものすごい経済効果があるわけで、多くの人々の心が動かされているわけですから、分からないでは済まないので、一応会議では分からないなりに発言してたりもします。

「ガチャで企業を代表するブランドが出て来るってのはどう?」とか「AKB総選挙にあわせて政党プロモーションかける?」なんて適当なこと言ってますが、ガチャもやったことないし、AKB総選挙に投票したこともありません。

年齢ですかねえ。もう時代についていけなくなってるんですかねえ。さあ、ランチタイムも終わるので、ちゃんと仕事します。

gq1023 at 12:53│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2012年06月07日 09:49
> ミナミハルオさん

いやー世界経済よりも、中国とインドの減速が怖いですねえ。先進国って国は、あそこにぶら下がって生きてますからねえ。
1. Posted by ミナミハルオ   2012年06月06日 13:05
livedoor連結ですね☆


全て解ろとするのが難しいですからね、


僕は、
ギリシャがEURO外され、さらなる世界不況的な流れになるのかが、気になるけど…


解らん。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お肉の不思議美浜原発の再稼動は無理