駅前の右翼の街宣車個人情報保護法ってなかったの分かってる?

2012年05月31日

4号機の報道陣公開はまやかしだ!

559ed5f7.jpg福島第一4号機の姿が報道陣に公開されてたじゃないですか。細野大臣も歩いてたし、使用済み核燃料プールもみえてましたよねえ。作業員もいっぱいいたでしょ。あれできるのって4号機だけなんです。

4号機の使用済み核燃料プールは大丈夫だって言ってるでしょ。1号機から3号機は使用済み核燃料プールどころか格納容器も損傷してる。当然そっちのほうが危ないんですが、なぜか海外の研究者が4号機の使用済み核燃料プールの危険性を攻撃してくれたから、上手く活用してるわけです。

1号機から3号機って重機はすべて遠隔操作です。人間なんて近寄れない。容器の中の水も30センチほどしかないって推測されてます。建屋の中の映像はロボットによる撮影です。

そこの抜けた容器に水をジャンジャン入れてるんだから漏れまくりですよ。漏れたうちの一部をタンクに入れてますが、そんなもんすぐ満杯になる。それが現実です。

小さな1号機は、外側にテント地のカバーがかかってるんですが、台風が直撃すると飛んで行っちゃうかも知れないそうです。あんなものが飛んでいったら、周囲の施設をぶち壊しそうですが、まあしょうがないって事になってます。

なんて書いてるこんなブログを信じちゃダメですよ。政府発表やテレビや新聞が公式見解ですからね。

gq1023 at 08:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

駅前の右翼の街宣車個人情報保護法ってなかったの分かってる?