鷲田欣司氏がご来店されました4号機の報道陣公開はまやかしだ!

2012年05月31日

駅前の右翼の街宣車

昨日、とある駅前で20分ほど人と待ち合わせをして、ちょっとした打ち合わせをしたんですが、その時目の前に右翼の街宣車がいて、街宣活動をされてたのですが、その内容に結構感動しちゃいました。

例えば「生活保護の窓口は公務員。そこに暴力団や被差別部落団体の人々が来て、生活保護認めろって言われたら、やっぱ怖いから認めちゃうわけです。そんなの誰でも知ってる。刺青規制なんて言ってるどっかの市長もそんな連中の一人だから分かるでしょ。」なんてこと言ってたんです。

「世の中の大半は健康ですよ。その人に健康保険と老人介護保険でお金がないから増税しますって言って、OK頑張ってって言えますか?言えるわけないでしょ。こんなもん議席欲しさにどんどん導入するからこうなってる。赤字なら、そこを直さないとダメ」なーんてね。

「ガソリンの暫定税率廃止&高速料金無料って私たちが言ったんじゃないですよ。民主党が言った。でもやらないじゃないですか。こういうのをデタラメって言うんです。」なんてのは、あまりにも論点がスッキリしてて、気持ちよかったです。

意外とちゃんとしたこと言ってるんですね。ビックリしました。

gq1023 at 05:45│
鷲田欣司氏がご来店されました4号機の報道陣公開はまやかしだ!