和牛の債権化事業は間違っていたのか?阪神尼崎駅の駅ナカデパート「尼セン」が自己破産!?

2012年05月10日

パーラメントスモーキングワーキングスペース

936dc036.jpg赤坂にパーラメントの喫煙所があります。建物の1階にはたばこの自販機があって、その上がラウンジ風の喫煙所になってるんですが、その上にワーキングスペースと称する自習室みたいなのがあるのです。友人から言われてはじめて知りました。

今、会社でたばこ吸いながら仕事できる場所って少ないでしょ。だから人気らしいのですよ。これ、いい広告ですよねえ。もしかしたら、このタイプのワーキングスペースって、超高層オフィスビル等にどんどん増殖するんじゃないかと思いました。

オフィス街にあったら、喫煙ビジネスマンは喜んで行くでしょ。しかもプライベート空間で仕事できるなら、会社より仕事もはかどると思うのです。家賃はたばこメーカーの宣伝費で出ちゃいますもんね。

ちょっといいお金儲けのネタをみつけたなって思いました。

gq1023 at 08:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

和牛の債権化事業は間違っていたのか?阪神尼崎駅の駅ナカデパート「尼セン」が自己破産!?