今日の旗振り終了!パソコンを使っているのか使われているのか?

2012年04月10日

やっと落ち着いて来た

いやー、やっと落ち着きつつあります。給料の支払いすら忘れてました!メチャクチャ忙しかったです。まだまだ忙しいのは続きますがね。

北朝鮮の人工衛星や福島第一の核燃料や尖閣諸島の中国船は、どんな塩梅でしょうか?国会はどうなりましたでしょうか?私は、先ほどランチの牛丼を食べた所です。

桜は咲いてますか?お花見は行われてますか?去年は変な大臣の発言で、お花見自粛になってましたが、今年は飲んで騒いでますか?みんながハッピーなら、私もハッピー。一人一人がお金を使ったら、国中みんながハッピーです。

石垣島にはイージス艦やアメリカ軍艦船が展開しているようです。この国の政府は、北のロケットが発表どおりのコースを飛ぶと思ってるみたいですね。以前は発射台ごと大爆発した事もあるロケットなのに、本当に飛び上がったら、どこに落ちるか分かりませんが、石垣島なんて所を守ってて大丈夫ですかね。石垣島の方が心配してました。

はー、忙しいので、ちょっと遊びにいきたいです。バイクにでも乗りに行こうかな?


gq1023 at 18:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日の旗振り終了!パソコンを使っているのか使われているのか?