原発が発電してないというのは非常に危険マルトミが自己破産だそうです

2012年03月30日

日本の年度末の決済日です

さあ年度末です。今日で人事異動って方も多いことでしょう。同じように「今日入金がないと倒産」って会社も多いはずです。毎年のことですが、今日は大変な1日です。

うちも小さな会社ですが、うちが成立してるのはツケを許してくれる会社があるから。だからこそ、支払いを忘れないようにしないといけません。

じつは5年連続で支払いが遅れてる会社があります。ダスキンの代理店ダイカンさんです。遅れてるというか、払い忘れるのが多いのです。ダメですねえ。忘れないようにちゃんと整理しました。

今日は人生の中で大きな影響を与えてくれた人々が異動する日でもあります。昨日も送別会でしたが、送別会後の新しい職場で連携取れるかどうかってのが、私のようなマイクロカンパニー社長の勝負でもあったりします。がんばりたいと思います。

そして、全日本ロードレース選手権の公式スケジュールも開幕。決済関係が落ち着いたら、もてぎに移動します。皆様よろしくお願いいたします。

gq1023 at 06:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

原発が発電してないというのは非常に危険マルトミが自己破産だそうです