バイクレースにスポンサーをつけるとすると原発は運転再開or廃炉って選択肢なの?

2012年02月29日

オセロ中島問題って何?

ose世の中では漫才師オセロの中島知子さんが家賃を払わないという話しを、積極的に報道してるらしいのですが、私は知りませんでした。

それにしても、世の中の皆さんは本当かどうか分からない事を、よくご存知ですねえ。女占い師に洗脳されて仕事休んでるんですって?そんなわけないでしょ。

うつ病かもしれないし、アルコール依存症かもしれない、もしかしたら薬物中毒かもしれない。どっちにせよ、タレントとしてはスケジュールに穴を開けたら終わりなわけで、芸能界から抹殺されますが、報道されてるし、事務所もクビになってないって事は、何か裏を感じるんですよねえ。

これ、誰かプロデューサーいるでしょ。これネタでしょ。大家さんが本木雅弘さんですって!?いやーますます芸能ネタっぽさを感じますよ。

少なくとも業界の皆さんは、だまされてこのネタ話したりしちゃダメですよ。どうせ奈良のセント君vsマント君みたいな話しなんですよ。いやービックリしたー!

gq1023 at 07:21│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

バイクレースにスポンサーをつけるとすると原発は運転再開or廃炉って選択肢なの?