業務連絡)本日午前中お休みとさせてください自分にできることをもっと真剣にやろう

2012年02月25日

お金がなくなってまいりました!

さあレースシーズン目前。当たり前ですが、私のナケナシのお金もエントリー費用で50万円とか、ライセンス更新で2万円とか、ちょっとづつなくなってまいりました。例年ですと4月までにはスポンサー費用も支払わないといけません。

しかし、売上はドッカーンと減っております。当たり前ですよね、東日本大震災でしたから、イベント部分の数字は半分以下になりました。企画書作成やコンサル業やってなかったらアウトでした。

石垣島ショップは、家賃と働いている方々の人件費を考えなければ回ってます。今は地元のファンがちゃんと確保できるまでホームページを作成しない方針で、ファンの皆様とホームページを作成してから、次の段階で催事販売へと進出する予定です。

こんなお金のない時に、バイク買うとか言ってるバカがココにいますので、バイク代を払わないといけません。さすがにまとまった現金はないなあ。会社のお金でバイク買えないですからねえ。こっちはローンかなあ。

今年は8耐なんて言ってられるようなお金はありません…。でもやりたいなあ…。バイクと耐久備品がありますんで、持参金のあるライダーさんが出てくることを祈るばかりです。もちろんスポンサー活動もしますけどね。

先日、新車のNSF100をモトバムさんに売却していただいたのですが、こっちのお金は昨年追加サポートが出た案件に回しちゃうので、私のお財布には入って来ませんねえ。CBR250Rも供出になってますからねえ。

バイク辞めたら、結構お金あると思うんですよ。でもね、辞められない…。2009年に池澤監督亡くなっちゃったからね。もっと稼いで、もっとお金を投入できればいいんですがねえ。がんばりまっす!

gq1023 at 03:57│
業務連絡)本日午前中お休みとさせてください自分にできることをもっと真剣にやろう