デフレ下の増税ヨーロッパの免許制度改革

2012年01月27日

モトバム2012 発進!

864cdb21.jpg昨日、モトバムさんでお話しをして来ました。全日本フル参戦は、JGP2の大木選手、JGP3の高杉選手。ST600は中村選手と国際昇格のアクロレーシング松川選手。中村選手はJGP2のみ開催のレースへはJGP2での出場も検討中。みーんな自腹での参戦です。

ヒポポタマスはスポンサーとしての継続支援をお約束いたしました。うー、金がなくなるー…。みんなで分けたらハンドルバー2本とかになっちゃうかも知れませんが、「ないよりあるほうがラッキー!」ぐらいに思ってください。カバのステッカーも、貼れる方はよろしくです。

あとはJSBを残すのみ。誰か自力での出場を検討中の方いませんかねえ。データもノウハウも山ほどあるモトバムと組みたいって方を募集中です。JSBが決まれば全クラス参戦になるんですけどねえ。バイク自体もありますから、自力出場の方にとってはスペアマシン確保ってことにもなるんですけどねえ。

私は、高杉チームと8耐のお金を集めなくっちゃです。8耐なんて備品全部揃ってるんですけど、資金がないのです。誰かポーンと500万円ぐらいくれませんかねえ?ビシッとレースやって、最後の感動はお約束しますけどねえ。なかなか厳しい時代です!

デフレ下の増税ヨーロッパの免許制度改革