横浜に松田直樹を観に行って来ました東日本大震災の予兆って2日前からあったのね

2012年01月23日

さてレースの話しでもしますか

有名チームは活動の方針なんてとっくに決まってると思いますが、我々は何にも決まってません。唯一、NSF250Rはモトバム&ヒポポタマスからライダーに貸与するってことが決まっているだけです。

貸与するライダーは高杉奈緒子選手。パナソニックでOLやりながらレースをやってるというだけでもビックリですが、なんと強難聴でほとんど耳が聴こえません。レースで借金まみれの時に知り合いまして、チョー借金まみれになってからサポートしてます。レースはお金がジャンジャンかかるのです。だいぶ返せましたでしょうか?

あとはモトバムにはJSBマシンがあるので、こいつを使うかどうかなのですが、使うためには結構な資金が必要でして、なかなか悩みどころです。バイクがあっても、8耐ともなるとタイヤだけで25セットぐらい必要でしょ。5万円としても125万円。う〜ん…。

レースに必要な備品は全部あるんで、資金のあるライダーさんが来てジョイントできれば、かなりお互いにメリットあるんですがねえ。まあ、スポンサーを見つけてこない私も悪いんですがね。

高杉奈緒子選手は、個人でもスポンサー募集してます。ホームページは、うちのサーバー貸してますが、個人スポンサー募集は私とまったく関係ないので、ぜひ応援してやってください。

http://www.hippopotamus.jp/takasugi/

gq1023 at 14:33│ バイクレース(含む8耐) 

この記事へのコメント

1. Posted by 高杉奈緒子   2012年01月23日 17:52
ブログに書いていただき

本当にありがとうございます(*^^*)

また今年も、NSF250Rをレンタルしていただき本当にありがとうございます(*^^*)

今年はもっと頑張ります
2. Posted by Hippo   2012年01月23日 18:27
> 高杉奈緒子さん

バイクはモニターということで、モトバムのユーザーさんへのデータ提供も兼ねてますので、よろしくお願いしますね。頑張りましょう!
横浜に松田直樹を観に行って来ました東日本大震災の予兆って2日前からあったのね