また「お金借りてください」「広告ください」与野党の議員さんに質問

2011年12月16日

街乗りのバイク

c5fad8f3.jpgCBR250Rがレース開発車両になることになってので、街乗り用のバイクを買うことになりました。と言っても年間で2千キロもも乗らないので、何でもいいのですが、来年のモトバムはツーリング企画等もあるらしいので、旧車って訳にも行かず、現行型から選ぶ感じです。

スーパースポーツ以外のスポーツバイクだと、CB1300,CB1100,CB400,VTRって選択肢になって、大型をチョイスすると1000cc以上になっちゃう。

メットインスポーツのNC700Sがいいんだけどなあ。まだまだ発売されないしなあ。なんてことを考えてます。

gq1023 at 08:15│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

また「お金借りてください」「広告ください」与野党の議員さんに質問