少子高齢化対策と子育て支援を手厚くするのは違うだろ消費税の増税論議に疑問アリ

2011年12月04日

風邪をひきました

ものすごくめずらしく、普通に風邪をひいたようです。なんでかなあ?昨日、モトバムに行ったら、急に鼻水が止まらなくなって、それからずーっと鼻水が出続けてます。

熱もないし体も痛くないですが、アズノールのうがい液をもらって来ました。風邪は体調管理ミスですからねえ。すべて自分が悪い。だって、毎日のように風邪の患者診てるお医者さんが風邪ひきませんもんね。ちょっと今日は安静にします。

gq1023 at 07:40│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

少子高齢化対策と子育て支援を手厚くするのは違うだろ消費税の増税論議に疑問アリ