朝から営業中看板ニス塗り中!日本の液晶パネル事業は生き残ることができるのか

2011年11月15日

今日は東京ミッドタウンのイルミネーション点灯!

恵比寿ガーデンスクエア、六本木ヒルズ、丸の内と次々とクリスマスイルミネーションが点灯しましたが、いよいよ今日は東京ミッドタウンのイルミネーション点灯です。今年のガーデンはどんな輝きを見せてくれるでしょうか?そして点灯式のゲストは誰でしょうか?

楽しみですねえ。そして関係者の皆様にとっては、胃が痛い日ですねえ。前日が大雨ってのもつらいですねえ。もうすでに、今夜の点灯式へ向け準備が行われています。

そしてもう一つ、今日は石垣島共同売店という名の地域物産店が東京は戸越銀座にオープンする日です。そう、うちの事務所の入り口が、そのお店になるのです。業販卸だけでなく小売をはじめるのです。

石垣牛も入ってます。驚いちゃだめですよ、ステーキ肉は2枚で8千円!切り落としのパックでも千円を超えるものばかり、果たしてこんなの買える人はいるのでしょうか?それとも、あっという間に売り切れるのでしょうか?

今日は東京ミッドタウン内のレストランを予約しました。誰のためかって!?もちろん自分のためです。というのはウソで、この石垣島ショップのスタッフならびに関係者の慰労です。でも、ちゃんと閉店して六本木まで来れるかな?

さあ、今日は忙しい1日になりそうです。

gq1023 at 07:27

この記事へのコメント

1. Posted by フジシ   2011年11月15日 12:39
さっきJ-WAVEで“物産展で大人気”「万能タコライスソース」なんて話題を取り上げてましたよ
2. Posted by Hippo   2011年11月16日 07:05
> フジシさん

おーっと、エバラ「タコライスソース」ですね。これはノーマークでした。仕入れます!
朝から営業中看板ニス塗り中!日本の液晶パネル事業は生き残ることができるのか