政治主導で滅び行く日本朝から営業中看板ニス塗り中!

2011年11月14日

中国のアダルトグッズ展示会を知っているか!?

1f6f2bc1.jpgアダルトグッズといえば中国。毎月のように開催されるアダルトグッズ展示会に、世界中から多くのグッズ関係者が押し寄せています。3月は上海、5月は北京、6月は西安、8月はマカオといった調子で、とにかく毎月開催されてます。昨日は広州の展示会が閉幕しました。

まあ、展示してある物はダッチワイフとバイブレーターなんですが、広々とした会場に無数のアダルトグッズが展示され、どのブースでもアダルトな即興ボディペインティングイベントや、Tバックパンツでのリンボーダンス等が繰り広げられます。

そんな中でも大きな展示会である、来年3月上海で開催の「2012第九届中国国际成人保健及生殖健康展览会」での、ブース企画を企てています。

まあ、経済が発展するってことは性文化も発展するってことなわけで、中国国内での需要もウナギのぼりらしく、滋養強壮の石垣島ウコンドリンクみたいなのは、需要がありそうです。

それにしても昨年のオバマ大統領風抱き枕は笑いました。「頼りがいがあり、男性にも女性にもバッチリ!」ですからねえ。中国も変われば変わるもんですハイ。

gq1023 at 06:21│
政治主導で滅び行く日本朝から営業中看板ニス塗り中!