イタリアは信頼回復&国債金利低下巨人の球団社長がナベツネさんを批判!?

2011年11月12日

ホンダの新しい軽はCXでなく「N-BOX」

c9125374.jpg先日発表されたホンダの新しい軽自動車N-BOX。CXって言われてましたが、正式車名はN-BOXなんですね。N360の精神をハイトワゴンに詰め込んだってことでしょうか?

今回の軽自動車は、チョー久しぶりにホンダの工場で製造されます。ホンダが50%以上を出資して連結子会社になった八千代工業の完成車製造は、このN-BOXから軽自動車を離れ、付加価値の高い車種の製造に変わっていくようです。

こんごの軽は鈴鹿工場製ですから、来年鈴鹿のファン感謝デーに行ったら、きっとこれがいっぱい走ってますよ。楽しみですねえ。

さて本題。以下のサイトがN-BOXのサイトなんですが、全編フラッシュなんで、多くの大企業ではデスクで中身が見れません。私もお取引先のデスクで見ようとしましたが見れませんでした。

そこで会社に帰って再生したら、スッゲー音でシンバル鳴りまくりのイッツァスモールワールドが流れました。それもエンドレスで…。再生前に「音が出ますがいいですか? YESorNO」ってやってください。そもそもフラッシュじゃ見れない人が多すぎです。もったいない…。

http://www.honda.co.jp/N/main.html

gq1023 at 07:06│
イタリアは信頼回復&国債金利低下巨人の球団社長がナベツネさんを批判!?