なぜ今、海外旅行に行かないのだ!?ホンダから発売の新しい軽の名前がCXだって!?

2011年10月22日

冷蔵庫をもらいました

507b18e3.jpg近くの焼き鳥屋さんから冷蔵ショーケースをいただきました。15年ほど使ったものらしいのですが、全部クリーニングして機関も整備しました。

これからペイントして、石垣島らしくゲンキ乳業とオリオンビールの装飾を施そうかと思ってます。冷凍庫もいただけそうなので、こちらはブルーシールにしよっかなー?

gq1023 at 17:38│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

なぜ今、海外旅行に行かないのだ!?ホンダから発売の新しい軽の名前がCXだって!?