中須賀選手&大崎選手はなぜGPに出てこない?イベント用語は難しい

2011年10月04日

久々に世界株式指標が真っ赤

今日は久々に世界株式指標が真っ赤になってます。上昇してるのは南アフリカ・アイルランド・イスラエル・韓国だけど、上昇率は全部1%以下です。韓国に至っては、プラス0.02%。厳しい1日でした。

今日はiphoneの新型に関する情報が出てきます。オヤジこと北島三郎氏の誕生日です。うちの息子は「KAT-TUNの上田君の誕生日なんで、文化放送に会いに行って来る」って言ってます。行ったら会えるって信じていることにビックリ。

ユーロの対ドル相場も、またジワジワと下がって来ました。ここまで下げ相場が続くと、ぶっちゃけ市場全体が厳しくなるのですが、日本にはこれを論議できるような社会がないので、のんびりしたもんです。

うーん、下げ相場かー。今日は様子見だな。

http://jp.reuters.com/investing/worldMarkets/indices

gq1023 at 04:53│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

中須賀選手&大崎選手はなぜGPに出てこない?イベント用語は難しい