ホンダがナイジェリアでCB125販売日本の英語教育は間違っている

2011年09月30日

さあまた月末の決済日です

今月も月末が来てしまいました。決済日です。急に忘れていたNSF250Rの支払いも発生することになりました。突然の180万円は、なかなかにシビレル案件です。

9月末ってのは半期末って企業も多く、いろんなお願いして帰った営業マンもたくさんいました。お願いっていうか無理強いなんですが、こんなの今月中に支払ってないと、来月末まで覚えていられないので、今日はこちらも支払います。

今日は秋葉原のヤマダ電機でレノボのパソコンが限定10台19,800円なんだそうなのですが、買いに行く時間がありません。悔しーい。

昨日モトバムに行ったら、伝説のGPメカニックであるフジナリさんが20日付けで退職されたと聞きました。そんなの噂すら聞いたことありませんでしたけど、ホンマでっか?私はそんなにモトバムに足を運んでませんでしたか?いろいろ衝撃も走る月末です。

16時からは重要な会合があるので、それまでに全部仕事を終えないといけません。明日からはMotoGPです。もう仕事と遊びの線引きがなくてヘトヘトですが、間寛平師匠の「止まると死ぬんじゃ」の精神(カイーノの精神ではない)で頑張ります。

gq1023 at 06:24│
ホンダがナイジェリアでCB125販売日本の英語教育は間違っている