ブログちょっと書けませんさっき寝たのに…

2011年09月15日

携帯電話復活につき

61954289.jpgやっと投稿できます。おはようございます。昨日もてぎに入りましたが、いろいろミスをしでかしてしまいました。最後のインディジャパンですし、私たちが慣れ親しんだロードコースでの開催なんで、徹夜してでも修正します。ただ眠いですがね。

私の住んでいたバンクーバーで初めて開催されたのインディはロードコースでした。そして残念なことに、オフィシャルから死者が出てしまいました。あれほど残念なことはなかった。

私たちの最大の喜びは、イベントの成功です。インディジャパン併催イベントの中身がちゃんとしていようが、していなかろうが関係ないと言えばそれまでですが、サポートスタッフにできることは、そこまでの小さな事をちゃんとやることだけ。

だから徹夜で修正してます。今日も徹夜…。いいレースのために。全ての観客と関係者の皆様が無事にご自宅まで帰り着くために、私たち裏方は頑張ります。何の役にもたたないかも知れませんがね…。でも気持ちは大切。

だからみなさん、観に来てやってください。

稲穂の横で倒れてるオッサンからのメッセージでした。


gq1023 at 07:51

この記事へのコメント

1. Posted by のびのび   2011年09月15日 13:13
ご苦労様です。始めてのロードコースでどのようなことが起こるのか?アメリカ人スタッフさんとの連係はどうなるのか?とか私もどきどきしております。設営準備も大幅に変更になったでしょうし、とにかく前例に頼れない挑戦に皆さんで挑み成功させていきたいですね、がんばりましょう(^-^)/
2. Posted by Hippo   2011年09月23日 17:28
> のびのびさん

初めてのロードコースはアメリカ人に大人気でした。さすがにフラットなサーキットですからね。私がバンクーバーで走っていたノースウッド(今は閉鎖)って所なんて、ただ単に山道って感じでした。ターンパイクみたいなもんです。成功して良かったー。
ブログちょっと書けませんさっき寝たのに…