お祭りが終わりましたバネっちゅーのは奥が深い

2011年09月12日

もてぎロードレース選手権

昨日はもてぎロードレース選手権もありました。リザルト見てみたら、ネオスタは有澤さん優勝してるじゃないですか!ST600は松川選手が優勝。久々登場の星野耕作選手は5位になってました。モトバムの皆さん、レース楽しんでますね。

CBR250RがVTRに1秒以内差にまでなってることにビックリしました。いずれ抜く日が来るのでしょうか?こちらも今後の楽しみです。

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2011年09月13日 05:09
> taka-Qさん

そうでしたか!それはご苦労様です。私は久々にレースウイークにお休みしてしまいました。明日からインディ合宿です。
1. Posted by taka-Q   2011年09月12日 20:46
こんばんは^^
日曜もてぎへ行ってましたよ〜
時間の都合で3時間ほどの滞在でしたが・・・

(ST600のスタート前に撤収です)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お祭りが終わりましたバネっちゅーのは奥が深い