TBSで2分間も放送中断だとー!?フォーミュラニッポン中止だったのね

2011年09月05日

モリワキにしたらGP-MONOみたいな音になった!

CBR250Rですが、モトバムさんにモリワキのスリップオンマフラーを付けてもらいました。値段は定価で44,100円。安いんですよ。

まあ、合法品ですので爆音にならないだろうと思ってました。値段も安いんで、大したことないだろうと思ってました。が、いい意味で予想を裏切られましたよ。

しっかり爆音です。しかも排気効率が良く、マフラーから排気が真っ直ぐ出てくるので、私の後ろについたライダーさんは「ドドドドド」って音とともに出てくる風を感じられることでしょう。レーシングマフラーと同じですね。音が迫力のサウンドになると、なかなか楽しくなるもんですね。

オイルはエルフのカンピオーネにしました。チャンピオンで書いてカンピオーネって読みます。単気筒なんで、オイルにお金をかけてみました。ギアの入り方がぜんぜん違います。これは大正解!

次はブーツを履くと使い物にならないステップ回りを改造します。


gq1023 at 06:17│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

TBSで2分間も放送中断だとー!?フォーミュラニッポン中止だったのね