私は全日本お休みしますおもちゃは少ない方がいい

2011年09月04日

お財布を落としました&見つかりました

昨夜、お財布を落としたのですが、誰が見てもカードホルダーみたいなチャチな財布なので、なかなか誰にも気づいてもらえず、落としたお店の人にも「財布は落ちてないですねえ」なんて言われてました。

それから1時間、ご近所の皆さまの懸命な捜索活動により、私の手元に戻って来ました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

gq1023 at 08:07│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2011年09月05日 05:18
> ホッシーさん

いやー見つかって助かりました。子供が持つような財布に免許証や保険証まで入ってるもんなんで、なくなるとやばかったんです。ありがたい話しです。
1. Posted by ホッシー   2011年09月04日 08:49
見つかって良かったですね。寅さんみたいに首からぶら下げておくと大丈夫ですよ!なんてね(笑)
見つかったのも日頃の行いが良かったからですね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

私は全日本お休みしますおもちゃは少ない方がいい