SUGOは絶好のコンディション何が復興に必要なのか?

2011年08月28日

ピットウォークに花巻ちゃん

5ab8fcc6.jpg花巻市のアピールに花巻ちゃんが来てます。


この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2011年08月29日 06:36
> しーさん

大木選手は頑張ってましたが、上位3台が異次元の走りをしていて、どうにもなりませんでした。しかも上位3台のそれぞれがまた異次元で、バトルすらありませんでしたから、若干盛り上がりに欠けるレースだったかもですね。

今回は前後のサスペンションがWPに変わりまして、いろいろと進化したレースとなりました。ただ、金曜日に走れなかったのが痛かったですねえ。

エンジンは6RやR6のほうが速いですから、コーナーで攻めなきゃいけないのですが、ピットウォークでご覧いただければ分かるように、リアタイヤのサイズがST600と比較して劇的に大きく、なかなかベストバランスが見つかりません。

ハルク中上選手のバイクは、スイングアームごとつくってますが、そうしないといけないのかもしれませんねえ。
1. Posted by しーさん   2011年08月28日 19:57
大木選手はいいレースしてましたね 6RともR6ともマシン差はあまりないようでしたが、どうでしたか?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

SUGOは絶好のコンディション何が復興に必要なのか?