旧西側諸国による石油侵略戦争「お金クレクレ」ばっか言ってんじゃねー!

2011年08月23日

民主党崩壊前に1回ぐらい総理大臣に挑戦

b28e28d2.jpgまあひどい話しで、「次の選挙後は野党になりそうだから人生で1回ぐらい総理大臣に近づいた男になりたい」ってことで、みーんな手を上げてる代表選。党本部も「顔が売れる機会にできるだけ沢山売っておいたほうがいい」ってなっちゃってる。

なんか記憶に新しくありませんか?「麻生・石原・石破・小池・与謝野」なーんてので大騒ぎしてた代表選。あれと全く同じ構図です。

あれ?あの時の一人が現政権で閣僚になってるような気もしますねえ。その人、原子力関係出身者のような気もしますねえ。まあ政治家ってのは地位と名誉が好きですからねえ。

今日が火曜日。前原さんは今日の夕方出馬表明するそうです。それでいて選挙は来週の月曜日ですよ。それも身内だけの選挙で決めるそうです。だったらテレビでワーワー言わずに、もう少し候補者絞って来いっちゅーねん。

小沢チルドレンも、ここ2回の代表選は好き勝手投票したけど、さすがにそれはアカンと分かったでしょ。そんな選び方じゃ、結局党内がまとまらないのですよ。

誰でもエエねんけど、隠し子・愛人・ワイロ・外国人献金・年金未納なんてのがない人で、ビシッと決めてください。

gq1023 at 06:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
旧西側諸国による石油侵略戦争「お金クレクレ」ばっか言ってんじゃねー!